レジー・ミラーがTNTと契約延長、そしてインディアナ凱旋【NBA】

引退後、TNTで解説を務めているレジー・ミラーですが、
この度複数年契約延長を結んだようです。

ペイサーズでの現役18年を超え、いつのまにか19年も解説者として働き、
今回の延長終了時には25年となるとのこと。
コーチとしてのお仕事も見てみたいですけどね。

インディアナで行われるオールスターイベントに参加しており、
ファンからはもちろんレジーコールが。

イベントをあまりチェックできていませんが、
あとで確認するのが楽しみです。



別イベントではペイサーズレジェンド達がクイン&デナリさんに呼び込まれ、
ファンにとって熱いイベントが行われている様です。
2000年ファイナルを戦ったトラビス・ベストやリック・スミッツ、デリック・マッキー。
レジーの晩年を支えたジャーメイン・オニールに元ロン・アーテスト。
こういう場にロイ・ヒバートの姿があるのが本当に嬉しいです。
その他ABA時代のレジェンドや、アル・ハリントン、フレッド・ジョーンズも参加していました。

コメント