NBAライジングスターズ2024

1stラウンドは40点先取、決勝は25点先取で行われた ライジングスターズ。

チーム分けはこちら

初戦はチームタミカvsチームジェイレン。
マスリンがお膳立てされて18ポイントと決勝点の活躍で勝利。
アイビーとトラッシュトークで盛り上げる場面もありましたが、
あれ半分本気だったのでは?

2試合目はGリーグチーム対チームデトレフ。
終盤シブエのリバウンドが光り、ウェンビーのいるチームを撃破。

マスリン対シブエという、インディアナの優勝が確定した決勝となりました。

ウインドミルを失敗したマスリンでしたが、1stラウンドの活躍と
決勝での4点、ナイスアシストが認められて優勝とMVPを手にしました。

試合もMVPもインディアナに配慮されたイベントでしたが、
みなさまありがとうございました。

2024 Panini Rising Stars: Roster, date and how it works

コメント