ペイサーズがリック・カーライルと契約延長

現在通算897勝と900勝目前のリック・カーライル。

2021年7月にインディアナに戻り、現在4年契約の3年目。
詳細は明らかにされていませんが、複数年契約で合意とのこと。

再建から発展期まで一環して見てもらえることで選手もスタッフも
団結していくことでしょう。

明日はカーライルの誕生日とのこと。
KPも粋なことをしますね。

カーライルの力はもちろんですが、個人的にロイド・ピアースが
いてくれるのも大きいと思っています。パーソナリティまでは
知りませんが、落ち着いた感じのあるHC経験者であり、
いつカーライルがテクニカルで退場になっても問題ありません。
彼にもまた長くチームに携わっていてもらいたいです。

コーチリック、末長くペイサーズをよろしくお願いします。