オールスターのフォーマットが東vs西の12分×4Q制へ【NBA】

アダム・シルバーが2024年NBAオールスターが開催されるインディアナで
オールスターが従来の方式に戻る旨の会見を行いました。

ちょっとマンネリ化してきていましたし、
せっかく東西で投票が分かれているのにドラフト方式だと
ちょっとあっていない気もしていたので、この原点回帰は嬉しいです。

また、開幕に合わせてロイ・ヒバートが会場に出現。
トレード直後は話をするのも嫌だという状態だったヒバート。
最近はペイサーズに関するコメントをすることもありましたが、
こうやって現地に来てくれるのは嬉しいですね。

リック・スミッツとのツーショットもありました。
新旧ペイサービッグマンの共演。
ここにターナーが加わった写真も見たいです。