ホークスとのプレシーズン3戦目【NBA_Pacers】

久しぶりのプレシーズンはホームでのホークス戦。
トレイ・ヤングとデジョンテ・マレーが欠場のホークスでしたが、
ペイサーズは初のフル(と思われる)スターター。

ハリバートン、ブルース、マスリン、オビ、ターナーが揃いました。

2Qからの勢いが素晴らしかったですが、ハリバートンがいることで

周りが活発化したようなイメージ。楽しそうにプレイをしていましたし、

ボールがよく周りました。


マスリンとオビがなかなか合うのかもしれません。

オビターナーの動けるビッグマンたちも活かしていきたいですね。

ブルース・ブラウンはようやく3PTも決め、

ボグダノビッチ相手にナイスDからのブロックを見せてくれました。


オビはマスリンからのアリウープに、ルーズボールを追いかけて

セーブし、ハリバートンのダンクに繋げるナイスプレイ。


ジェイレン・スミスも引き続き良い動きを見せ、

ニースミスはセカンドユニットを牽引するリーダーのごとく活躍。


ルーキーのベン・シェパードは3本の3を決め、ローテ入りに猛アピール。

後半から出場となった8位指名のジェイレス・ウォーカーは

もう少し攻め気を見せてほしいところ。

現状シェップ君の方が思い切りの良いプレイを見せています。


ターナーはシュートタッチもよく3ブロックと見せましたが、ファウルアウト。

オビがベンチでも楽しそうなのが見ていて微笑ましいです。



あと1試合プレシーズンをこなしてついに新シーズン開幕。
怪我なく良いスタートを切れることを願います。

ATL 112 - 116 IND