オラディポ古巣へのトレード【NBA】

数日前の話題ですが、サンダーとロケッツのトレードの件。
事件を起こしがちのケビン・ポーターJrを引き受け、指名権を受けとる
サンダーの一手でしたが、古巣に戻ったオラディポが再度古巣へトレードされました。

怪我でプレイできない状態なので、戦力としてどうこうという話には直結しませんが、
インディアナをあれだけ盛り上げてくれた男の姿としては少し残念です。
あの時、インディアナを出なければ、とランスと同じようなことを思っているかもしれません。
しかし、行きたがっていたマイアミにはたどり着きましたし、怪我さえなければという活躍も
一時は見せてくれたと思います。

今回も怪我を克服し、またNBAのコートで躍動するオラディポの姿が見たいです。

HOU獲得
 ビクター・オラディポ:最終年9.4M
 ジェレマイアー・ロビンソン・アール:残り2年(1.9M-1,9M)

OKC獲得
 ケビン・ポーターJr:残り4年(15.8M×4年)→ウェイブ
 27年2巡目指名権(MIA)
 28年2巡目指名権(MIL)