「怪我人なし」は何処へ【NBA_Pacers】

ここ数年メインメンバーの負傷に悩まされてきたペイサーズ。

今シーズンは数年ぶりの“None”を見る事ができ、

つい最近もNoneだった気がしたのに、いつの間にか増えてきました。


基本マッドアンツのケンドール・ブラウンの負傷は

置いておくとして、明日のバックス戦は

 ハリバートン:右足首捻挫でQuestionable

 バディ:「左足痛い」Questionable

 ターナー&マコネル:腰 Questionable

 ドゥアルテ:左足首負傷 欠場

 マスリン:右足首捻挫 欠場

となっています。


マスリンは捻挫という事で良いのでしょうか。

通常、グレードとか復帰時期とかが報じられるのに

なぜかベールに包まれたままのマスリン情報。


欠場を発表するとホームのチケットが売れないとか

そういう理由だったりするのでしょうか。

無事なら無事で良いのですけど、何故か公にされないので

気になっちゃう気になっちゃう

気に気になっちゃう気になっちゃう。


コメント