マコネルのあれ、トラベリングではありませんでした【NBA_Pacers】

昨日の試合の第4Q、残り9分11秒。
リバウンドから速いオフェンスでTJマコネルがドライブを仕掛けたシーン。
99−98という展開でこの2点はでかいという場面でしたが、
トラベリングがコールされました。

マコネル自身も連続でターンオーバーとなり、チームとしても
勢いを失わないか心配な場面でしたが、一度リードを奪われた後に
ハーフからのオビアリウープが誕生しました。
結果的に勝敗に影響しませんでしたが、あぶないところでした。

前方にいるレフリーではなく、後方から追っていたレフリーがコールしましたが、
明日のレイカーズ戦では頼みますね。
前を走っていたレフリーはスルーしていましたし。

なお、本人もこのツイートは見たようで、ノーコメントとのことです。

コメント