Game 12 vs マジック:矛対盾対決

リーグトップのオフェンス力、平均126.5ptsのペイサーズと
トップクラスの失点105.8ptsのマジックとの対戦。

出だしから一方的にやられ、ダブルスコアも付けられ、
78-44という前半の後、後半少し巻き返し、終盤点差だけは詰めたものの、
武器である矛を盾に奪われてボコボコにされた1戦でした。

個人的に負けて欲しくないのは次のインシーズントーナメントの
ホークス戦なので、休みぼけを治して次に挑めるのであれば
意義のある試合になったという勘違いをしていきたいです。
ディフェンスの整っている相手にハリバートンがどう攻略するか、
そのハリバートンが困った時に誰が支えられるかは
今後のテーマにもなっていると思いますので、コーチ陣に期待です。

ORL 128 - 116 IND
バンケロ:24pts、3reb
Fの方のバグナー:19pts、7reb
サッグス:18pts、3reb
 Mの方のバグナー:16pts、3reb
 アンソニー:15pts、5reb、3ast
 ハリス:13pts

ブラウン:11pts、5reb
ターナー:10pts、4reb、3ast、3blk
ハリバートン:12pts、3reb、4TO
マスリン:14pts、6reb、3ast
 スミス:10pts、4reb
 ウォーラ:19pts、5reb
 マコネル:11pts、4reb、5ast


コメント

  1. ゴガも活躍してたみたいですね。

    返信削除
  2. 4ブロックはちょっとやられすぎてしまいましたね...

    返信削除

コメントを投稿