サマーリーグ2試合目 マジック戦【NBA_Pacers】

サマーリーグ2試合目も前回同様、ネムハード、シェパード、
マスリン、ジェイレス、アイザイアの5人がスタート。

今日はベン・シェパードの3PTから始まりました。

1Qは停滞する場面もありましたが、気がつくと20点リードの前半。

マスリンの突撃は相変わらず成功率が上がりませんが、
FTを獲得する方法を模索しているのであればあり。
今日は割とパスもさばいていましたが、ドライブは
持ち味の一つなので、今後も向上させてもらいたいです。

ネムハードのうまさが光った前半。
ケンドール・ブラウンも良く走り、ジェイレス・ウォーカーも
前の試合のポイントを超えました。

後半はジェイレスの3PTで再開。60−34とします。
少しマジックに詰められますが、マスリンがドライブと3PTで
FTを獲得し、70−45。その後、マスリンがシブエとジェイレスに
連続アシスト。しかし78−62まで追い上げられて3Q終了。
セカンドチャンスを与えすぎてしまいました。

4Qはシェパードがシューターらしさを見せ、
力強いプットバックレイアップも披露。
後半もネムハードのうまさが目立ち、ジェイレスtoアイザイアの
アリウープも見ることができました。


IND
 ジェイレス:32min、16pts、4reb、4ast
 アイザイア:26min、13pts、11reb
 マスリン:32min、17pts、3reb、6ast
 シェパード:30min、16pts、9reb
 ネムハード:31min、21pts、3reb、7ast、3stl
ORL
 ジェット・ハワード:27min、10pts、5ast
 アンソニー・ブラック:27min、8pts、7reb、3ast

ネムハードとアイザイアはこれでサマーリーグ終了の見込み。
おそらくマスリンも今日が最終戦。
次戦からはもっとルーキーたちの動きが見られそうですが、
やっぱり勝ち試合って面白いですね。
マスリン出ちゃえば?

今日はハリバートン、ウォーラ、ターナーの観戦は確認。
INDレジェンドのサム・パーキンスも観戦に来ていたようです。