ペイサーズとTJマコネルが4年45Mの契約延長に合意【NBA_Pacers】

24−25シーズンが契約採取年で9.3MのTJマコネル。
昨シーズンはネムハードをバックアップPGとして扱うため、
第3のPG、実質構想外として伝えられていたという彼が
シーズン中にポイントガードとしての能力だけでなく、替えがきく選手ではないこと、
インディアナの魂であることを証明し、現在32歳ですが、4年45Mの契約を手にしました。

4年というのがチームの最大の評価であり、正直安いとは思いますが、
そこはマコネルとの信頼を得られた結果ということになるのでしょうかね。

狙いたい他のチームはいくつもあったと思いますし、
単年ベースであればもっと金額も引き出すことはできたかもしれませんが、
ハリバートンと同じ28−29シーズンまでの契約となりました。

まったく予想していないところから出てきたニュースでびっくりしましたが、
残るはターナーとの延長がどうなるか。
その後マスリンの延長にも繋げてもらいたいものです。

今年のペイサーズのオフ、満点すぎませんかね。

4年MAX契約のシアカムはネムハードを含む若手らをキャンプに招待し、
リーダーとしての役割を果たしてくれていますし、同じメンバーでブラッシュアップして
強くなっていく感じはインディアナファンも好むところかと思います。
今後数年が本当に楽しみです。

コメント

  1. おめでとうございます!
    いい契約で羨ましいです

    返信削除
  2. フロントがしっかりと評価してくれました。正しい方向へ歩むチームをこれからも応援していきたいと思います。ありがとうペイサーズ、おめでとうマッコネル これからも

    返信削除
  3. 最終的にコーチングスタッフに入ってもらいたいほど
    多くのファンのお気に入りになっていると思います。これは嬉しい契約でした。

    返信削除

コメントを投稿