サマーリーグ初戦、前半のみ観戦【NBA_Pacers】

昨日のペイサーズのサマーリーグ初戦。

7位と8位をトレードしたウィザーズとの対戦。
ウォーカーvsクリバリの対戦も気になる試合。

ペイサーズのスターターは
 26 ベン・シェパード
 00 ベネディクト・マスリン
 2 アンドリュー・ネムハード
 1 ジェイレス・ウォーカー
 22 アイザイア・ジャクソン

まだ前半しかチェックできていませんが、

・リバウンドにストレスを感じない
・ターナーがいないのにブロックパーティ
・突撃ミスを繰り返しながらも前半13点のマスリン先輩
・ジェイレスのディフェンスとパスセンス

が印象的でした。
あとはケンドール・ブラウンが攻守で良いインパクト。

ジェイレス・ウォーカーは外からのシュートが決まっていませんが、
審判も把握していなかったタイムアウト明け2本目のFTミスを拾ってダンク。
解説も「何してるの?」みたいな間があってから2本目だった事に気付くという
珍しい場面がありました。hey yo動画の時は不審人物でしかありませんでしたが、
早速1試合目で手の平返しをさせてくれました。

後半も楽しみです。