クリス・ドゥアルテがキングスへトレードの噂【NBA_Pacers】

寝ようと思ったら衝撃の情報が。
ブザービーターが得意でINDファンに愛されるクリス・ドゥアルテが
キングスにトレード間近とのこと。

ドラフトの時にそんな話がありましたーということかと思いましたが、
そうではなさそうで。。。

度重なる怪我と、度々襲う不調の波、
そしてベネディクト・マスリンという輝かしい未来がチームに
やってきた事により、プレイタイム確保が問題となっていたドゥアルテ。

行き先がサクラメント・キングスということでそこは安心。
ドマスがいますし、チームも上向きのため、彼にとって良い場所になるはず。

来年で3年目でありながら26歳というドゥアルテ。
ローテ入りできるかどうかは踏ん張りどころです。

ドゥアルテの契約は残り2年、4.1M - 5.8M

このトレードが成立すると、(指名権とトレード仮定)

ペイサーズのキャップスペースは36.3M


FA(大物が来るとは思えませんが)の選択肢が広がりそうです。