ブルース・ブラウンと2年45Mの契約【NBA_Pacers】

FA交渉が解禁となり、各チームいろいろな動きを見せる中、
ペイサーズも情報が出てきました。

ナゲッツでチャンピオンになったブルース・ブラウンと
2年45Mの大型契約。ちょっと高い印象を受けますが、
今シーズンはサラリーを埋める必要があるのと、ヒールドが
今年最終年の19.2Mなので、来年からはじまるであろう
ハリバートンの延長契約にさほど影響を与えません。

ドゥアルテを出しただけではプレイタイムが確保できないので、
今後もう少し動くのだろうと思います。
まさかのヒールドを出してビッグマン補強という動きもあるかもしれませんが、
その際はハリバートンのメンタル面をしっかり確認してからにして
今後の契約、プレイに影響の出ないように進めてもらいたいです。

ようこそブルース!チャンピオンとしての若手への良い影響を期待してます。

もちろん金額に惹かれたのだと思いますが、
長期契約ではないインディアナを選んだのが少し以外でした。
TJDとはタイミングが合いませんでしたが、今回は両者のタイミングが
はまったということなのでしょう。

23−24シーズンにおけるペイサーズの最高給与所得者となりました。