ペイサーズは7位を死守【NBA_draft2023】

ビクター・ウェンバンヤマ争奪戦となるNBAドラフト2023。
その指名順を決めるドラフトロッタリーが行われました。

順位通りで行けば7位のペイサーズ。
Top3にジャンプアップする可能性もありつつ、
8位に下がる可能性の方が高く、自分がお試しのロッタリーを回した時は
8位になる事が多かったです。

ほとんど順当に呼ばれ、終盤にDETが落ちるというプチ波乱が
ありましたが、ペイサーズには良くも悪くも波乱は起こらず。

TOP4に残ったロケッツ、ホーネッツ、スパーズ、ブレイザーズの内、
ウェンバンヤマを確定させたのはスパーズ。
また、スパーズがロケッツの順位を上回った事により、
ペイサーズに32位指名権が来る事も確定。

大勝利とはなりませんでしたが、勝利のロッタリーナイトでした。
参加したハリバートンと控え室待機のKP様。GJでございました。



< くじ引けると思ったのに座ってるだけだったんだけど・・・