オビ・トッピンがペイサーズと4年60Mの契約延長に合意【NBA_Pacers】

23−24シーズン82試合に出場し、キャリアベストのシーズンを送ったオビ・トッピン。
ニックス時代からINDキラーとして活躍を見せていたオビでしたが、
ペイサーズに来てからもプレイだけでなく、応援団気質のキャラクターにも
助けられてきました。

一旦は延長がうまくいかず、QO提示で他のチームに持っていかれると思っていましたが、
FA解禁直前に4年60Mで再契約に合意とのことです。

年15Mは出せるギリギリのところだったと思いますが、
インシーズントーナメント準優勝、カンファレンスファイナル進出のメンバーを
そのまま残せたのは嬉しいです。途中参加のシアカムも長期契約を結び、
これからも同じメンバーで戦えます。


マスリンとジェイレスに対するトレードオファーが少なからずあるようですが、
ペイサーズは出すつもりがないとのこと。

今後の課題はネムハードとマコネルとの延長ですね。
ひとまずありがとうKP。ありがとうオビ。

コメント