NBA プレイオフ カンファレンスセミファイナル 2日目

今日はペイサーズ対ニックスの他に、一足早く始まったナゲッツ対ウルブズの
ゲーム2も行われました。接戦だった前者と違い、ウルブズが圧倒する展開で
敵地2連勝でミネソタへ戻ることになりました。

ルディ・ゴベアが第1子誕生の為お休みとなり、戦術変更が必要かと思われましたが、
アントマン&タウンズが27点ずつ、一方のナゲッツはジャマール・マレーが8点で終わり、
試合中にフラストレーションが溜まった結果、コート内にタオルやものを投げるといった暴挙。

気持ちはわからなくありませんが、プレイオフでやって良いことではありません。
レギュラーシーズンでもダメですが。
過去にレジー・ミラーが噛んでいるガムを審判に投げ当てた時はあ1試合出場停止となりました。

罰金だけで済めばラッキーとも言える行為。
今日活躍できなかったからといって、ナゲッツには必要なプレイヤーであることに違いありません。
軽率な行動は慎むべきでしょうね。

イライラして消火器を殴って負傷しなかっただけマシかもしれませんが。。。

MIN ⭐︎⭐︎ 106 - 80 DEN

 カール・アンソニー・タウンズ:27pts、12reb
 アンソニー・エドワーズ:27pts、7ast

 アーロン・ゴードン:20pts、4reb
 ニコラ・ヨキッチ:16pts、16reb、8ast

IND 117 - 121 NYK ⭐︎

ECSF Game.1 vs ニックス

コメント