1stラウンド Game 1:This is PLAYOFFS【NBA_Pacers】

ハリバートンEra初のプレイオフ。
ヤニス欠場となりましたが、チャンピオンチームでもあるバックス。

いつものスロースタートではなく、バックス相手についていけた最序盤。
これは良い感じかも、と思っていたら出ましたデイミアン・リラード。
3PTにステップバックロング3、前半最後はブザービーター3PTとやりたい放題。

ペイサーズは3PTが決まらず、相手を切り崩せず得点が伸ばせませんでした。

3Qに少し自分たちのリズムを取り戻しかけた感じはありましたが、
点差をひっくり返すだけの力はありませんでした。

シアカム以外何もさせてもらえなかったという程ボロボロでしたが、
そんな中でも17点取ったマイルズの成長にほろり。
シアカムがいなかったらどうなっていたことか。
プレイオフは先に4勝すれば次に進めるので、これからの切り替えです。

ジェイレン、オビ、ニースミスらも空気に飲まれたのか、
良いプレイが出せませんでしたが、あと1試合は我慢。
ホームに戻れば心強いファンが支えてくれますから。

あとはハリバートンがベバリーを攻略できるかどうか。
勝ち上がりにも期待したいですが、まずはプレイオフでの勝利を。

今日はやられましたが、ここに立たなければ積めない経験。
たくさん吸収していきたいところです。

IND 94 - 109 MIL
シアカム:36pts、13reb
ターナー:17pts、8reb
ハリバートン:9pts、7reb、8ast
 マコネル:10pts

ポーティス:15pts、11reb
ミドルトン:23pts、10reb、4ast
ロペス:11pts、4reb、3ast
リラード:35pts、6reb、3ast

コメント