Game 64 vs ウルブズ:TJウォレン凱旋【NBA_Pacers】

アンソニー・エドワーズのクラッチブロックによって幕を閉じたこの試合。
欠場のカール・アンソニー・タウンズは左膝半月板断裂で復帰時期未定とのこと。
マスリンも3,4試合欠場が見込まれています。

タウンズがいなくてもゴベアがいて、エドワーズがいたウルブズ。
大黒柱が抜けても勝ちきれるその強さが西の1位を物語っています。
今日からNBAの舞台に戻って来たTJウォレンに良いアピールをされてしまいました。

ペイサーズも惜しかったですが、FTとかリバウンドとか課題は多いです。
ハリバートンも5TOでしたが、ウルブズのシュート効率も割と良くなかったので
やっぱり勝ちたかったですね。

ジェイレス・ウォーカーが16分のプレイタイムを得られたのは良かったです。
ゴベアにアタックするマスリンが見たかった。

MIN 113 - 111 IND
 マクダニエルズ:11pts、8reb、6ast
 ゴベア:18pts、14reb、3blk
 エドワーズ:44pts、6reb、3ast
  リード:13pts、8reb

 シアカム:24pts、4reb
 ターナー:12pts、7reb、4blk
 ハリバートン:23pts、3reb、13ast
  スミス:14pts、4ast

コメント