Game 60 vs ペリカンズ:オビ劇場開演【NBA_Pacers】

昨日は練習のなかったペイサーズは連戦のペリカンズをホームに迎えました。
ザイオン、イングラム、マカラムらが試合前にQuestionableでしたが、
全員試合に出てきました。

1Qから40点を取ったペイサーズは楽勝モードかと思いきや
何度も追い上げられ、終盤にはワンポゼッション差まで詰められる展開へ。
しかしそこでハリバートンが3PTを決め、シアカムへのナイスアシスト連発で
見事なクロージングを見せました。

この試合、客とチームメイトを大いに盛り上げたのがオビ・トッピン。
アリウープにブロックから走ってダンクを決めたり、3PTも決めて16点。
ベンチでもチームメイトを応援し、倒れていたら起こしにいくナイスガイ。
なんとか再契約してもらいたいですが、金額が難しいかもしれません。
楽しそうにプレイしてくれているのが嬉しいです。

ベン・シェパードも3本の3PTやディフェンスでアピール。
ニースミス不在の間プレイタイムも伸びてきています。

そして今日はFTを1本も貰えませんでしたが、オフェンスで良いリズムを作った
マスリン。ザイオンとのリバウンドの取り合いでは維持を見せましたがファウル。
クロージング場面では最終的にシアカムが決めましたが、マスリンも
よいカットインを見せていました。

ハリバートンは3PTの確率がなかなか上がってきまあせんが、
ジェイレン・スミスへのノールックパスも含めてパスが冴えていました。

ザイオンに対するブロックや、最後の駄目押しの得点でターナーも勝利に貢献しました。

次はニューオーリンズに移って再びペリカンズ戦。
その後SAS-DALとロードトリップに出かけます。

NOP 114 - 123 IND
 ウィリアムソン:23pts、3reb、4ast
 イングラム:30pts、6reb、4ast
 ジョーンズ:14pts、4reb
 マカラム:23pts、6reb、3ast
  マーフィーIII:11pts、4reb、7ast

 シアカム:24pts、11reb、5ast
 ターナー:14pts、10reb
 ハリバートン:17pts、3reb、13ast
 マスリン:16pts、4reb
  トッピン:16pts、6reb
  シェパード:11pts

コメント