さよならバディ…【NBA_Pacers】

契約延長がうまくまとまらず、トレードされるだろうとは思っていましたが、
ペイサーズとしてのバディ・ヒールドのプレイは終わってしまいました。

行き先はシクサーズ。
みなさんが言う様にプレイオフに出られます。
そこだけは本当に良かった。ありがとうバディ。
シーズンの3ポイント成功数や、最速3PT。
当たった時のバディガチャ興奮度、外れた時のガッカリ感。
ハリバートンとのダンク対決。

楽しい思い出ばかりです。

IND獲得
 フルカン・コルクマズ:最終年5.3M
 マーカス・モリス:最終年17.1M
 24年2巡目指名権(TOR)
 29年2巡目指名権(POR)
 29年2巡目指名権(LAC)

PHI獲得
 バディ・ヒールド:最終年19.2M

ピストンズもバディに興味があるという噂がありました。
正直ボヤン出戻りトレードを希望していました。
が、バディの送り先としては現状あまりにも厳しすぎる。

そんな中でプレイオフで当たる可能性のある相手にエリートシューターを送るのは
ペイサーズの優しさでしょうか。
これで終わるとは思えないデッドライン目前ですが、
ありがとうバディ。ファラオ万歳。


コメント