Game 52 vs ロケッツ:良バディの日【NBA_Pacers】

今日はホームでロケッツ戦。
マスリンがお腹を壊した様で当日に欠場となりました。

第2Qで主導権を握られながらあも3Qに盛り返し、
終盤は安定リードかと思いきや、追いつかれそうになりながらも逃げ切り。
忙しい試合でしたが、軍曹モードのマコネルにダンクを止める
スーパーブロックを見せたジェイレン・スミスにディフェンスを頑張るネムハード。

そしてバディがシュートにナイスアシスト連発の当たり日でロケッツを撃破。
ハリバートンも29分に出場し、復活の兆し。

シアカムの安定の得点力に脱帽。ここまで良い選手だと思っていませんでした。
バブルウォレンと同じレベルのオフェンス力というか安定感というか。
少なくてもこの数年で一番安定して点を取ってくれるプレイヤーなのでは。
爆発力で言えばマスリンやハリバートンも負けていないと思いますが、
ちょっと舐めていました。再契約を強く願います。

HOU 129 - 132 IND

 スミスJr:20pts、9reb
 トンプソン:13pts、13reb、6ast、3blk
 ブルックス:23pts、3reb、4ast
 シェングン:20pts、10reb、6ast
 グリーン:30pts、3reb

 シアカム:29pts、4reb、4ast
 ニースミス:10pts
 ターナー:21pts、3reb
 ネムハード:9pts、5ast
 ハリバートン:18pts、7ast
  マコネル:17pts、3reb、4ast
  ヒールド:12pts、3reb、6ast

コメント