POWにノミネートされたネムハードとシアカム【NBA_Pacers】

ブッカーとヤニスが受賞した今週のプレイヤーオブザウィーク。
22-28日の試合が対象ということでDEN、PHI、PHX、MEMの4試合。
強豪相手に3勝1敗で切り抜けたペイサーズでしたが、選出はされず。

しかしシアカムとネムハードがノミネートされました。

受賞したヤニスは3勝1敗で29.5pts、14.5reb、8.3ast。

シアカム:23.0pts、FG.594、3PT.429、9.0reb、6.0ast
ネムハード:18.0pts、FG.556、3PT.385、2.0reb、8.0ast
マスリン:14.8pts、FG.449、3PT.417、5.5reb、2.0ast

トレード後という事を考えてシアカムでも、と思いましたが、
ちょっと差が激しかったですね。4-0だったら話が変わったかもしれませんが、
IND戦で大量得点したブッカーが平均42点で2勝2敗でも選ばれているので
やはりもう少し数字が欲しかったかもしれません。

ネムハードに関してはハリバートン不在の間、ここに名前が
出てくる様な活躍をしてくれて嬉しいです。
バックアップにネムハードとマコネルがいるというのは本当に心強いですね。

コメント