ペイサーズとラプターズ間でパスカル・シアカムを含むトレード【NBA】

噂になっていたトレードが実現となりました。
流れることが多いので話半分で受け取っていましたが
OGと並んで獲得候補に挙げられていたシアカムがインディアナに来ます。

この数日間で加熱したこの話。
ラプターズ側は出したがっていて、シアカムは今年が最終年。
どことも延長する意思は見せない匂わせをしていましたが、
それでも延長の自信があるのか、KPが動きました。

が、そのトレードの前にペリカンズとの個別トレードがあります。
IND獲得
 カイラ・ルイス:最終年5.7M
 24年2巡目指名権

NOP獲得
 

このトレード後に、
IND獲得
 パスカル・シアカム:最終年37.8M

TOR獲得
 ブルース・ブラウン:来期まで(22M - 23M)2年目TO
 ジョーダン・ウォーラ:最終年3M
 カイラ・ルイス:最終年5.7M
 24年1巡目指名権×2:インディアナ自前、OKC/UTA/HOU/LACの一番低いもの
 26年1巡目指名権:1−4位プロテクト

ブルースの必殺フローターに何度も助けられましたが、シーズン半ばでお別れ。
ウォーラもインディアナではあまり出番を作ってあげられませんでしたが、
新天地でプレイタイムをもらえることを願ってます。

ロスター枠の関係でジェームズ・ジョンソンがウェイブされていますが、
再契約する見込みとのことです。

コメント