おめでとうタイス、お疲れハリバートン【NBA_Pacers】

あっという間に終わってしまったワールドカップ。
日本のテレビでハリバートンとダニエル・タイスを
観ることができて満足でした。

アメリカ代表のリバウンドの弱さはペイサーズを見ているようでした。

4Q最後、まさかの同点劇は盛り上がりましたし、

OTでのカナダが強かった。アメリカがミス連発で攻めきれない

終わり方はモヤモヤが残りましたが、ハリバートンはこの経験を

ペイサーズで活かしてもらいたいです。


パリオリンピックで代表に選ばれるかはわかりませんが、

カナダ代表にネムハードやマスリンが入れるかも楽しみです。


そしてドイツのダニエル・タイス。

最終戦こそ目立ちませんでしたが、ここに来るまで見事な活躍を見せました。

それでも来シーズンのペイサーズのローテに入るのかは分かりませんが、

頂点に立った経験はチームに良い影響を与えてくれるかもしれません。