ジャレッド・ダドリーHCのおしゃべりが止まらなかったサマーリーグ4試合目【NBA_Pacers】

ウォン、ベンシェパ、ジェイレス、ケンブラ、シブエスタートの4試合目。
でかいマブス相手にリバウンドが取れず、特に組み立てもせず
シュートも入らず出だしからビハインドを背負いました。

アピールの場なのである程度個人で走ってしまうのはサマーリーグのあるある。
クリエイターでない周りに合わせて動くタイプのプレイヤーは
目立つ結果を残しにくいのかもしれません。

それでも今日一番印象に残ってしまったのはマイクのついた
マブスHCのジャレッド・ダドリーの一人漫談。
ペイサーズのハーフタイムでよく行われていた
サイモンセッズゲームのようにずっと喋っていました。
声も若干似ていたような。

ケンドール・ブラウンはでかさに対しての走力は満点ですが、
もう少しリバウンドに絡めると良いですね。
ジェイレスは3PTの確率が上がらず1/10/。
シェパードがシューターとしての活躍を見せはじめたのは嬉しいところです。

シブエのオフェンスリバウンド6は素晴らしいですが、それに対して
FGアテンプト5は少ない感じ。そのまま押し込める強さも欲しいです。

DAL 112 - 91 IND
Did the Pacers win? 23/7/14 vs Mavs