ペイサーズに関する噂をいくつか【NBA_Pacers】

ドラフトまで1週間を切りました。

ここまでそれほど大きな動きもなく、やはり当日までは

トレードはないかもしれませんが、ペイサーズもいくつか噂が出ているようで。

噂として表に出てきているので、実際に動く可能性は低いと思います。


・キャブスが指名権を求めている

 今年のドラフトで49位しか持っていないキャブスが1巡目の20−30位くらいの

 指名権を欲しがっているという噂。26位をペイサーズが受け取った為ですが、

 他にも29位、32位を保有しているINDがセットでのトレードを模索しているらしく、

 トレードアップとはなりませんが、CLEの計算できるプレイヤーと交換という

 道もあるのかもしれません。


7位指名権のトレードの可能性

 IND7位指名権を使ってハイレベルのウイングプレイヤーを

 求めているという噂。実際にトレードとなれば7位だけでは済まないと思いますが、

 前から興味を持っているといわれているOGアヌノビーであれば納得できそう。

 グラント・ウィリアムズにも興味ありとか。


 また、それよりちょっと前にはトレードアップを画策中という噂もありました。

 ブランドン・ミラーを獲るには2位か3位が必要になりそうですし、

 ハイレベルウイングプレイヤーを獲るより難しそうです。


・クズマ?

 13Mのプレイヤーオプションを破棄して複数年契約を狙う可能性のある

 カイル・クズマをペイサーズが狙うかもしれないという噂。

 こちらは求めるポジションとキャップスペースが空いているという理由で

 名前が挙がっただけっぽいです。八村君と合わせて今後も話に出そうですね。