ペイサーズがマックス・ストゥルースにオファー予定?【NBA_Pacers】

マーク・スタインによると、ペイサーズがヒートのFA、
マックス・ストゥルースに強い興味を持っているらしいです。
3年48Mと予想されていますが、ほんと?

プレイオフで確かな実力を見せつけたマックスさんですが、
いくつかのチームが興味を持っているとのこと。
金額的に他のチームよりも多く出せるという理由で取り上げてませんか?

ピストンズやマジックも候補に名前を挙げられているようですが。
ヒートはゲイブ・ビンセントとの契約を優先する見込みとのこと。

一応名前が出たので触れてはおきますが、
我々にはバディもマスリンもいますしね。ドゥアルテのプレイタイム確保が
課題となる中、ロスター整理前提の補強話は判断しにくいものがあります。

4番ポジション争奪戦に参加すると思われますので、
そっちの話題になるともうちょっと前のめりになるかもしれません。