プレイオフの組み合わせが決定【NBA】

今日はブルズ対ヒート、サンダー対ウルブズのプレイイン最終戦がありました。
ジミー・バトラーのand1からマックス・ストゥルースへのキックアウト2本で
3PTとFTを演出して試合を決めました。
ブルズは終盤にラビーンが決めきれず終戦となってしまいました。


サンダー対ウルブズは試合開始部分しか観れず。
前の試合不調だったアンソニー・エドワーズが19pts、10reb、6ast活躍。
チームメイトと一悶着あったルディ・ゴベアも復帰し、チームに貢献。
SGAと若き仲間たちのステップアップは来年へと持ち越されましたが、
来シーズンはホルムグレンの復帰もありますし、楽しみです。


今日の結果を受け、プレイオフの組み合わせが確定。
 MIL(1) - MIA(8)
 BOS(2) - ATL(7)
 PHI(3) - BKN(6)
 CLE(4) - NYK(5)

西
 DEN(1) - MIN(8)
 MEM(2) - LAL(7)
 SAC(3) - GSW(6)
 PHX(4) - LAC(5)