ライバルチームの動向を探る【NBA_Pacers】

プレイオフ争いのチームを追いかける方が楽しいのは分かっていますが、
もう一つの熱い戦い、ロッタリーピック争いからも目が離せません。

現時点の順位
 CHI 36-39 東10位
 UTA 35-40 西12位
 WAS 34-42 東11位
 IND 33-43 東12位
 POR 32-43 西13位
 ORL 32-44 東13位

以下CHA、SAS、HOU、DETの四天王は除外。

今日の試合でBOSを破ったWAS先輩がINDの一つ上となりました。
その勢いでプレイイントーナメントを狙うべきでしょう。
CHI先輩も油断していると追いつかれてしまうので
最後まで勝ち続けてください。

UTA先輩は西の10位争い37勝ラインから少し離れているので
どっちつかずになりかねませんが、最後まで勝つべきですね。
応援しています。

そうなると残るのはIND、POR、ORL、+四天王。
7位以内が近付いてきています。

さて、ここに混ざっているマジック君ですが、
今年のドラフトで1位パオロ・バンケロを指名していますね。
その前の年は5位でジェイレン・サッグス、8位でフランツ・バグナーを指名。
2020年は15位ですがコール・アンソニーを指名。
18年と17年も6位でバンバとアイザックを指名とちょっとやり過ぎではないですかね?
十分揃っているので勝ち上がってどうぞ。

INDは昨年1989年以来となる一桁ピックの6位を獲得。
ベネディクト・マスリンを指名させていただきました。

PORは7位でシェイドン・シャープを指名。
身体能力お化けは今後も加速していくことでしょう。
PORも一桁は2012年の6位リラード依頼でしたが、
ペイサーズの1989年に比べたらつい最近の出来事です。
しかもリラードをピックしている訳ですから、
四天王の次はペイサーズに譲っていただきましょう。
ありがとうございます。

ここまで来たらあとはロッタリーです。
TOP3が14%均一で4位が12.5%、5位が10.5%。
6位:9%
7位:7.5%
8位:6%
と下がっていきます。
やはり5位以内には入っておきたいですね。

今シーズンの残りはINDだけでなく、
POR君とORL君も応援することにしましょう。

後はキングスが早くプレイオフを確定してくれると良いですね。