出場停止だったはずのドンチッチが出場のマブス戦【NBA_Pacers】

累積テクニカルで欠場となっていたルカ・ドンチッチでしたが、
何故か取消しになり、試合に出場。帯同していて良かったですね。
インディアナの現地ファンが無事にドンチッチとカイリーの
コンビのプレイが観ることができて良かったです。

最近、マブスが空中分解しそうという噂を聞いていましたが、
1Q以外は勝負にならず。割とタフにディフェンス付けていたと
思いましたが、ドンチッチには関係なく決められ、
最終兵器マギーの登場で何かを取り戻したマブス。

序盤はインサイドを支配できていたのですが、残念。
アイザイアには賢いマギーになって貰いたいです。

そして今日は何といってもマスリンが久しぶりに爆発。
ハリバートンとの組み合わせではないので
手放しでは喜べませんが、本人の自信に繋がれば十分。

ここまでフル出場してきたバディ・ヒールドが風邪で欠場。
300ファラオ計画も暗雲が。。。

 ハーダウェイJr:24min、13pts
 ブロック:22min、11pts
 アービング:30min、16pts、3reb、6ast、3blk
 ドンチッチ:28min、25pts、7reb、6ast
  ハーディ:24min、20pts、4reb、4ast、3stl

 スミス:24min、11pts、6reb
 ウォーラ:31min、13pts、9reb
 ネムハード:36min、17pts、5reb、5ast
 マスリン:38min、26pts、4reb
  アイザイア:24min、8pts、12reb(9OR)
  マコネル:28min、15pts、5reb、7ast