気が付いたらサマータイムが始まっていた【NBA】

明日のペイサーズの試合が日本時間午前8時開始になっていて
気付いたサマータイム突入。
ハーフタイムくらいまでは観戦できるので、個人的には
こちらの時間帯の方が好きです。
土日も早起きできますしね。

早いものでシーズンも残り14試合。
現在31勝37敗で勝率5割はだいぶ厳しくなりました。

マスリンの怪我の影響も未だに良く分からず、
プレイインを目指すのか、ドラフト順位が上がる方が良いのか難しい所です。

 DET 15-53 .221
 HOU 15-52 .224
 SAS 17-50 .254
 CHA 22-48 .314
 ORL 28-40 .412
 WAS 31-37 .456
 IND 31-37 .456
 POR 31-37 .456
 CHI 31-36 .463
 TOR 32-36 .471

タイブレイカーまでは調べていませんが、現状7位前後になりそうな順位。
Top3までは一回引いたらその後3年間は4位以降しか引けないとか
タンクそのものに意味がなくなるように修正されませんかね。
色んなチームにエース候補を散りばめた方が面白いですよ?シルバーさん。

コメント