レジー・ミラーを敵に回したウォーリー・ザービアック【NBA_Pacers】

昨日ゲインブリッジ・フィールドハウスで行われた
デイビッド・ベナー氏の追悼式典。
レジー・ミラーやランス・スティーブンソンも出席。

本来取り上げるべきはここではないのでしょうけど、
レジーがスピーチの中で「ニックスのことは本当に嫌い」と言い放ち、
「ウォーリー・ザービアックも嫌い」と最前列に座っていた
ハリバートンに目配せ。

結果的にオールスターにも選ばれましたし、
ワナビーオールスター発言が良い転機になったのも事実。
何より、本人が謝罪していますし、完全にネタ扱いされることになりました。
余計な事を言ってはいけないのはルーキー時代のレジーが
マイケル・ジョーダンから教えられましたしね。

引退セレモニーの時といい、トークのうまいレジー。
ハリバートンレジーの公式コネクションが確認できたひと時でした。

それにしてもこうやって大勢を集めることができるのもベナー氏の
人格と功績があってのこと。
改めて惜しい人物を亡くしてしまいました。

コメント