富永啓生が正式にペイサーズとExhibit 10契約【NBA_Pacers】

パリオリンピック前に情報自体は出ていましたが、
ペイサーズから公式に発表があり、富永君とエグジビット10契約を結んだようです。

直接ペイサーズ所属ではなく、基本的にGリーグの
インディアナ・マッドアンツに所属になり、今後two-way契約、本契約を
目指すことになります。

NBAの舞台まではまだまだ遠いですが、渡邊雄太が辿ったスタートラインに立てました。
同時期にグリズリーズで河村勇輝が同じ条件でキャリアをスタートさせるのも
励みになることでしょう。

昨年躍進のペイサーズのキャンプに参加できるのも良い経験になると思いますし、
日本代表の底上げとしても期待していきたいです。

インディアナに観戦に行く際にはGリーグ観戦も視野に入れたいですね。

コメント