Game 35 vs セルティックス:2連戦1試合目【NBA_Pacers】

バックス同様、インシーズントーナメントの影響で
今シーズン5回対戦しないといけなくなってしまったセルティックス戦。
ここまで1勝1敗でしたが、トーナメントでの敗北ということで
セルティックスにとっては雪辱の一戦だったのだと思います。

両チームとも2夜連続の試合でしたが、
ジェイソン・テイタムとジェイレン・ブラウンが止まらず。
ペイサーズはブルース・ブラウンとアンドリュー・ネムハードの
欠場に加え、ハリバートンも思うようにプレイさせてもらえず、
3PTが8/42と壊滅的。

それでも一時は3点差まで詰め寄る力強さも見せましたが、
結果的にねじ伏せられてしまいました。

もうちょっと3PTが入れば途中の展開は大きく変わったと思いますが、
こういった試合で気を吐くのがマスリン。3PTは0/3でしたが、
FTを9本獲得し、チームハイの20点。

古巣相手にニースミスの気合も入っていました。
1日挟んで次はまたホームでBOS戦です。
怪我人の戻りと3PTの復調があれば勝機はあると思いますので
次に期待です。あとはリバウンドですね。

連勝について触れると途切れたりするのでスルーしていましたが、
6でストップとなりました。トーナメント後に調子を落としていたので
この上り調子はまた継続していきたいところ。

BOS相手にリベンジを果たしてもう一回波を作っていきたいです。

BOS 118 - 101 IND

テイタム:38pts、13reb、6ast
ブラウン:31pts、4reb
 ホーフォード:10pts、7reb、8ast

ターナー:12pts、7reb
ハリバートン:17pts、6reb、7ast、5stl
ヒールド:15pts、3ast
 トッピン:10pts、3reb
 マスリン:20pts、4reb

コメント