アウェイでのプレシーズン2試合【NBA_Pacers】

ハリバートンは2試合とも欠場、2試合目はターナーも欠場、
更にネムハードは結石除去の為チームに帯同しておらず、
ゲームコントロールが怪しい感じで、参考になるのか分からない2試合でしたが
それぞれ楽しそうな部分は見受けられたので、フルメンバーでの
試合が待ち遠しいです。

1試合目のロケッツ戦はいきなりのオーバータイムで
ルーキー達の時間が多くとれましたし、2試合目は最後突き放されましたが
途中までは追い上げる良い形も見られました。

ブルース・ブラウン、バディ・ヒールドの二人は
ちょっとシュートスランプに陥っていますが、彼らも
ハリバートン復帰によって本領発揮してくれると思います。

何よりも2年目で先輩となったベネディクト・マスリンが良いです。
突進力が増し、アシストは付きませんでしたが、そこからの
キックアウトもあり、ますます楽しみです。

そしてルーキー二人も期待できそうですね。
予想外だったのがベン・シェパード。
シュートもありますし、ディフェンスもなかなか。
ネムハードに近い仕事をしてくれるかもしれません。

そして期待大のジェイレス・ウォーカー。
ロケッツ戦のオフェンスは低迷しましたが、初戦のクラッチタイムの強さ。
パスファーストな部分が多く見られましたが、自分が攻めるようになれば
それも活きてくると思います。サマーリーグとは違い、実戦に更に近づいた
プレシーズンでも色々出来る事を見せてくれました。


IND 122 - 127 MEM
 オビ:16min、7pts、5reb
 ブルース:16min、5pts、5ast
 ターナー:16min、6pts、3reb、3blk
 マコネル:17min、11pts、3reb、8ast
 マスリン:22min、18pts、7reb
  ジェイレン:23min、9pts、8reb
  ジェイレス:27min、19pts、9reb、4ast
  シェパード:25min、15pts、3reb、3ast
 

IND 103 - 122 HOU
 オビ:18min、8pts、6reb
 ブルース:18min、6pts、3reb
 タイス:18min、2pts、5reb
 マコネル:18min、7pts、4ast
 マスリン:18min、14pts、5reb
  ジェイレン:12min、11pts、6reb
  ジェイレス:27min、7pts、4reb
  ニースミス:20min、18pts
  ヒールド:20min、6pts、4reb、9ast
  シェパード:23min、11pts、4reb、4ast