タイリース・ハリバートンが5年260Mで延長に合意【NBA_Pacers】

昼過ぎぐらいに情報はキャッチしておりましたが、
一人祝勝会を行なっていたため時間が空いての更新。

FA解禁と共に待ち望んでいたハリバートンとの延長契約。

24-25シーズンからスタートする5年最大260Mのマックス契約となりました。


正直高いですよ。インディアナでこんな金額見た事ありませんから。

しかし、この高額契約ににそれだけの価値があるかということ。

この金額を出しても惜しくないと思える男と出会えたこと。

これに尽きます。お金を出すのは私ではありませんが。

グッズ買ったりしかできません。


ペイサーズのグッドプレイヤーを集める時代は終わりました。

マスリンやジェイレスのルーキースケールが終わるまでに結果を残したい。

オフはもう少し動きがあると思うので気が抜けませんが、

キングスをトレードされた時に傷ついた若者が

ここインディアナをホームとしてくれたこと。

現地ファンとフロントが支えてくれた事全てに感謝です。


全てのペイサーズファンとハリバートンにおめでとう。