FA解禁2日目までの動き【NBA_Pacers】

昨年のFA解禁初日はペイサーズに動きはなく、
2日目にジェイレン・スミスとの契約延長、
そしてブログドンとニースミスらのトレードが発生しました。

今年は初日からFA契約、エースプレイヤーの長期契約、
2日目にトレードと活発に動いております。
ここまでの動きをチェック。

IN - Welcome!
 ブルース・ブラウン 2年45M FA契約
 オビ・トッピン 残り1年6.8M トレード
 ジム・ボイレンAC

Extend
 タイリース・ハリバートン 5年最大260M

OUT - Thank you!
 オシェイ・ブリセット →BOS FA
 (予定)クリス・ドゥアルテ トレード
 ロナルド・ノレッドAC→ATL

FA
 ジョージ・ヒル
 ジェームズ・ジョンソン
 ゲイブ・ヨーク

PG - ハリバートン、ネムハード、マコネル
SG - マスリン、ヒールド、シェパード
SF - ブラウン、ニースミス
PF - トッピン、ジェイレス、ウォーラ
C - ターナー、アイザイア、ジェイレン、タイス

これで現状ロスター15人+2wayが3人のフルになります。
ケンドール・ブラウンはQOですが、ウォンとシブエの3人。

まだトレードで動く可能性は十分に考えられますが、
プレイタイムを与えたいメンバーは揃っています。
ちょっと足りないくらいですね。

トッピンがスターターか控えかはまだ分かりませんが、
ハリバートンと合わせてもネムハードと合わせても
高性能ラジコンの部分は発揮できると思いますので
存分に走って飛んでもらいましょう。

しかし大きくメンバーが変わっていない為、
弱点であるリバウンドは不安なままです。
ジェイレスが取るかトッピンが取るかによって
序列も変わってくるかもしれません。

またノレッドACがアトランタへ行き、
元ペイサーズのAC、ブルズのHCを経験したジム・ボイレンが
ACとしてインディアナに復帰しました。