シアカムのリーダーシップ【NBA_Pacers】

この夏、若手を集めてミニキャンプを開催していたスパイシーPこと
パスカル・シアカム先輩。この夏4年189Mの契約延長を結びましたが、
オフでもチームの為に行動をしてくれています。

そのリーダーシップは今も続き、チーム全体のミニキャンプを開催中。



ずっとインディアナでフィーバー戦の観戦をしてきたハリバートンもついに合流。

過去にバディの自宅コート合宿もありましたが、
延長を結んでくれたエースプレイヤーがチームの為にできることを探して
実践してくれるのはファンとして見ていても嬉しいものです。

大きなロスター変更はないペイサーズですが、
ルーキー達やワイズマンにとってもキャンプ前に交流ができますし、素晴らしい機会だと思います。

ありがとうシアカム。

コメント

  1. 初めまして。自分はレジーによってペーサーズファンになり、グレンジャー時代くらいまでは熱心に見ていたんですがその後いろいろあってすっかり見なくなって、去年のインシーズントーナメントの躍進の時からまた興味が復活して、以降はずっと見てます。

    インディアナの情報ってほんと少ないのでほんとに貴重な情報ありがとうございます。
    あれ?ここって極東監視団とはまた別の方がやってらっしゃるんですよね?

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    団長は別の方で、私もあの掲示板をきっかけにペイサーズ沼に引き込まれた人間の1人です。

    レジー引退後に一度離れてダニー時代に戻ってきました。
    その頃から試合がフルで見られる環境が整ってきたのも大きかったです。

    色んなタイミングでファンになったり離れたり、また戻ってきたりと色んなファンの方がいらっしゃいますね。
    昨年はある種の成功のシーズンでしたが、今後も見守って行きたいです。

    返信削除

コメントを投稿